マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサム兄弟、メジャーデビュー!

<<   作成日時 : 2013/10/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ、超久しぶりです。
FaceBookと両刀使いは、私の能力的にはなかなかハードル高いです。
しかも、さて、書こう!と思っても、ハンサム兄弟が見事に邪魔します。
キーボードに乗る、なんてことは序の口。
どこからともなく飛んでくる、足に噛み付く、膝にツメを立てて昇ろうとする、鳴きわめく、私の大切にしているものを壊そうとする、私が昇ってほしくないところに昇って荒らそうとする・・・。
よくもまあ、次から次へと思いつくもんです。
この3ヶ月、育児ノイローゼになるお母さんの気持ち、よーく分かりました。

さて、そんな嵐のような、いや、ゲリラ豪雨のようなハンサム兄弟たちですが、このたび、メジャーデビューを果たしました(笑)
なんと!こちらの雑誌に! ↓


画像



『クロワッサン』ですよ!
ネコ特集!
ねこ、ネコ、猫!です。
そんなネコ特集の『クロワッサン』にちょこっと、ハンサム兄弟が登場しています。 ↓


画像



ご縁があって、登場させていただきましたが、この写真の頃はまだ小さかったのね〜。
今やずんずんでかくなり、顔つきも随分子猫からネコっぽくなってきました。

よかったら本屋さんでチェックしてみてください。
61ページの25番、26番の写真です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンサム兄弟、メジャーデビュー! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる