マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS イスマニア

<<   作成日時 : 2013/11/23 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キッチンで使っていたイスが↓


画像



日々、ネコに襲われ、悲惨な姿と化してしまうので↓

画像



新しいイスを買いました↓

画像



家の近くの家具屋さんで見つけたイス。
はい、昔の学校で使われていたイスです。
なんか、音楽室のイスがこんな感じだった記憶があります。

ちなみに、このお店で以前見つけて、タケダさんが使っているのがこちらのイス↓

画像


はい。こちらもおなじみの学校のイスです。
これは学校の机とセットで以前購入しました(笑)。

しかし、学校のイスって、本当にしっかりしていますね。
そして座り心地、いいです。
なぜか落ち着く。
そりゃ、いろんな子が何年も使うことを考えればしっかりした造りになりますし、授業を受けることを考えると落ち着くっていうのは大切。

はい、ネコたちも歯がたたないようで、無傷です(今のところ)。

そしてどうも私はイスマニアのようで、我が家にはアフリカのイスもいくつかあります。
イスマニアで気になる〜という方はぜひ座りにいらしてください。
来客用、家庭科室のイス(?)↓もあります。


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスマニア マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる