アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アフリカンアート」のブログ記事

みんなの「アフリカンアート」ブログ

タイトル 日 時
精霊バンザイ!
先月に引き続き火曜日ダンスクラスでは仮面ダンスの「ジョレ」を踊っています。 「ジョレ」。 今までも何回かクラスでやってきたけど、今回の「ジョレ」は自分で言うのもなんですが、誰も言ってくれないと思うのであえて言っちゃいますが・・・完成度が高いかも。 何が?って思った人は絶対クラス(チャンスはあと2回!)に参加してください。 まあ、言ってしまうと私の仮面ダンスに対する愛情がてんこもりなのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 22:03
アナツイ追記
先日ブログに書いた、エル・アナツイのことを紹介しているサイトがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 09:50
守護神-2
どうも写真は1枚しか添付できなかったようなので、改めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 12:08
守護神
私は基本的にアクセサリーをいろいろと身につけるタイプではないけど、これは以前、人がつけているのを見て一目惚れし、私も作ってもらったオリジナルのペンダント。これをつけてると、楽しい気分になれます。なんせ目を引きますから、みんながこの子に目を奪われ、ついでにハートも奪われている様子を何回見せていただいたことか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 11:40

トップへ | みんなの「アフリカンアート」ブログ

マリリズム日記 by 武田マリ アフリカンアートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる